チュニックとは

チュニックとは、大まかに言えば、短めのワンピースのことをです。
チュニックは元々男性用もあり、かなり長めのコート状のものも指すこともありましたが、今では女性用のカジュアルファッションの1つとして扱われています。
チュニックはジーパンなどのパンツ類などとコーデネイトすることにより、すこしボーイッシュな雰囲気もだせます。
チュニックの形としてはいろいろありますが、胸下で切り替えて自然にすそを広げたようなもの、筒状のもの、腰の位置で切り替えて紐で結んだものなどいろいろなパターンがあります。
チュニックの丈の長さはいろいろありますが、だいたいは腰からヒザまでくらいの丈のものが多いです。
チュニックはいろいろな形はありますが、大半は上半身が緩めのデザインとなります。
コーデネイトの仕方は、透け素材のチュニックをキャミソールやTシャツの上に着たり、カットソーと合わせたりなどのいろいろバリエーションを持たすことができます。
このチュニックの特徴をいかして、マタニテイチュニックもたくさん作られています。
チュニックは女性のカジュアルファッションの1つとして世の中で認知され、メジャーなファッションパターンの1つになっています。
最近街中でチュニックを見かけることも多くなり、みんないろいろなアイテムと組み合わせて、楽しんでいます。
それだけチュニックはたくさんの人に取り入れられる着こなしやすいファッションだといえます。



この記事へのコメント

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/e6udrmv/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 23:42

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://yy0yez4.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 11:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39879884

この記事へのトラックバック

チュニックワンピース
Excerpt: チュニックブラウス、チュニックニットときたら、次はチュニックワンピースです。今年はこういう長めのトップスが流行ですよね〜。チュニックワンピースはその名のとおり、重ね着用のワンピース。ブラウス・ニットに..
Weblog: 三十路主婦の きれいファンション研究所
Tracked: 2007-05-02 10:21

チュニックワンピース
Excerpt: チュニックブラウス、チュニックニットときたら、次はチュニックワンピースです。最近、こういう長めのトップスが流行ですよね〜。チュニックワンピースはその名のとおり、重ね着用のワンピース。ブラウス・ニットに..
Weblog: 三十路主婦の きれいファッション研究所
Tracked: 2008-03-06 11:49

チュニックワンピース
Excerpt: 最近、こういう長めのトップスが流行ですよね〜。チュニックワンピースは、お尻が大きい、太ももが大きいという方には、嬉しい洋服♪このチュニックワンピースがあれば、太ももバーン、お尻ボーンでも怖くありません..
Weblog: 三十路主婦の きれいファッション研究所
Tracked: 2008-06-03 10:21

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:57

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 20:54

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:21
×

